ママちゃりGP2016 Fuji Speed Way

posted in: etc., Slideare | 0

昨年(2015年)はエントリーしチームは参加したのに、自分はインフルエンザでダウン。
今年は念願かない、やっと出場できた。

ママちゃりグランプリ楽しい!!

前日は仕事を半休とって場所取りをと思いましたが、夕方静岡での打合せが入ってしまい、自分が現地についたのは夜中です。
ピット内のナイスな場所を確保してくれた、テッペさんをはじめ皆さんに感謝です。

ついて初めてお会いする皆さんに挨拶したりしてだべってから仮眠。
コタツも持ち込んだし寒くはなかったのですが明るく人も沢山いるピットでは眠れないだろうと、車の中で仮眠。

あまりにも時間が立ってしまったのでとりあえず結果だけ。

総チーム数総合順位無段チーム数無断順位 
1,330チーム358位183チーム63位

自分のベストタイムは、ラスト2周目、この1周を頑張ればもう1周回れるのがわかってたので頑張った。
7時間の15分前にピットがクローズするので、ラスト3周は連チャンだったから、ピットロードのスローダウンと交代がなかったからね。

ママちゃり 富士スピードウェイ 1周 11:07.8

試しにRunKeeperしてみた♪

RunKeeper

これがラストの3周

RunKeeper_2

参加された皆さんありがとうございました。
来年もメンツが揃うならでたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください