富士山1周2nd|はじめてのペア?ライド

posted in: Road bike | 0

2017.06.03 

ロードバイクをお店に予約したあの日、家に帰ってSNSを見てたら、釣り友達たれもんさんがロードバイク買ってた。
なんたる偶然!さっそく連絡をとり、この日はじめてのペアライド(おっさん二人で)w

先週も富士山を1周したけど、初心者が二人がどれくらいでペースをあわせて走れるかもわからないので、まめに休憩をとるグルメライドとなった。

道の駅ふじおやまで待ち合わせ、まずは道の駅須走まで。そこから籠坂峠の山頂ゴールを争い。。。負ける。

河口湖そばの「ベーカリーアンドカフェ エソラ」で朝食。

超久々にた〇ぽちさんにLINEを入れると、今日息子のロードバイクを買いに行くって!あれま?!お仲間増える?

大室山西展望台を超え、昼飯は富士宮焼きそばの名店「うるおい亭

デザートは富士市で大好きなケーキ屋さん「キャトルエピス

なんだか消費したカロリーより食ったカロリーのが多いのではwww

しかし、冬の間三本ローラーで鍛えていたらしい、たれもんさんには全くついていけず、自分の力のなさを思い知った。


あげくコンビニを出るとき、初めての立ちごけ(泣)

 

スマホのバッテリーがなくなり、ライドが記録できなかったので、たれもんさんのライド画像をいただく。
沼津から御殿場までのだらだらとした長い上りは、きつかった。

たれもんさん、ありがとうございました。
鍛えなおしときますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA