山中湖ロードレース2016

posted in: etc., Slideare | 0

2016/5/29 走ろうと思ってから色々とスケジュールがあわずにずっとエントリーできなかった山中湖ロードレース。5年越しぐらい?やっと走ることができた。

スタートの列に並ぶとき、本線でなく脇道に並んでしまったせいで、かなり後ろの方になってしまったのも敗因だけど、道路も狭く人混みでなかなか自分のペースで走れなかった。
14キロ弱で前半4~5キロが自分のペースでは走れないのには流石に参った。
まあそのお陰で?ペースオーバーにならなかったかな?
とりあえずRunkeeperでこんな感じ。

Runkeeper

Running Activity 13.90 km   Runkeeper

走り終わって完走証が貰えなかった。ぐぐったら後で郵送で来るようだ。

とりあえず公式サイトに全員の結果は出てた。

山中湖一周一般男子
1002位/2441人
Finishタイム 1:26:27

山中湖きらら前からの富士山
山中湖きらら前からの富士山

帰りは旭丘から臨時駐車場のきらら前まで、無料の観光船で帰った。これは気持ちいよい。

山中湖 無料観光船
山中湖 無料観光船

前半の人混みと、ゴールが学校の土のグランドで土埃がまってたのはイマイチだけど。(そこで豚汁はちょっとなwww)
距離も手ごろ。富士山と山中湖の最高の景色のなか走るのは気持ちよかったので、来年も走ろうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください